忍者ブログ
そこに、いつごろ創建されたのかわからない古い塔が、一面に生い茂った葦原に囲まれて立ち尽くしている。風が吹くと葦原がざわざわに唸りだす。なぜか、懐かしさに一杯になる、あの塔…。ずっと探し続けている。塔の秘密を解き明かすのは誰? 
[1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ FRYING DUTCHMAN humanERROR

http://www.youtube.com/watch?v=ENBV0oUjvs0

フライイング・ダッチマンの公式サイト
http://www.fryingdutchman.jp/

「現在PV撮影中につき音源だけですが、近々映像もアップ予定。拡散、大歓迎です」とある。

★Buy Nothing Day運動  買い物をしない日は、買い物をしない!

http://www.alterna.co.jp/7335 

明日、11月26日(土)に12回目の開催が決定しています。

「1年に1日だけ、本当に必要なもの以外は買わずに過ごしてみようという日だ。

1992年にカナダで始まり、世界65カ国で150万人以上が参加する運動にまで成長した。

今年で20回目を迎える」


でも、わたしにとっては買い物しない日は、1週間5日くらいなので、なんだか意味ないようにも見えますが、欧米ではクリスマスに向けて最も買い物をよくする日らしいので、それなりに意味あるのでしょうね。

買い物する前に、家にあるものはガラクタばかり、これ以上ガラクタを増やしてどうするのって、自分自身に問うようにしてみる良い機会かもしれませんね。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
竜頭 万里子 (りゅうとう まりこ)
性別:
女性
職業:
講師・カウンセラー・ライター
趣味:
読書・散歩
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】