忍者ブログ
そこに、いつごろ創建されたのかわからない古い塔が、一面に生い茂った葦原に囲まれて立ち尽くしている。風が吹くと葦原がざわざわに唸りだす。なぜか、懐かしさに一杯になる、あの塔…。ずっと探し続けている。塔の秘密を解き明かすのは誰? 
[880] [878] [877] [874] [873] [871] [870] [866] [865] [864] [863]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

停止中の原発再稼働要請に賛成?反対?

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=6812&qp=1&typeFlag=1
  
↑   ↑   ↑
クリックすれば飛べます。


海江田経産相は618日の会見で、全国の原発について重大事故への対策が確認できたと発表。定期検査中や検査終了後も運転再開のめどが立たない原発については、地元自治体に運転を認めるよう要請する考えを示しました。再開が遅れれば、夏の電力不足が深刻化するとの見方もありますが、あなたはこの要請をどう思いますか?
(実施期間:2011618日~2011628日)

以下の4つから選べます。今夜の12時前までに答えてくださいね。


賛成
反対
どちらでもない
回答せずに結果を見る

 
………………………………………………

東北のとある被災地に行ってきました。ボランティア活動ということなのですが、梅雨なので雨続き。

屋外の作業ができないので、夕食作りを手伝ったに過ぎません。
いろいろとご報告したいこともありますが、なんとなく書く気になれません。


なお、エニアグラムのタイプとしては、圧倒的に2w1の人たちばかりと出会い、お一人だけタイプ1らしい男性がいたくらいです。かなり緊張しており、人見知りが強いようで硬くなっていたので印象に残りました。


拍手[1回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
竜頭 万里子 (りゅうとう まりこ)
性別:
女性
職業:
講師・カウンセラー・ライター
趣味:
読書・散歩
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】