忍者ブログ
そこに、いつごろ創建されたのかわからない古い塔が、一面に生い茂った葦原に囲まれて立ち尽くしている。風が吹くと葦原がざわざわに唸りだす。なぜか、懐かしさに一杯になる、あの塔…。ずっと探し続けている。塔の秘密を解き明かすのは誰? 
[1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1235] [1234] [1233] [1232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震国の日本で、原発がここまで破滅的に推進されてきたとしたら、徹底した安全神話での教育が功を奏した、うまく洗脳してきたと考えられます。

以下のような「★原子力教育のための学校用副読本があります。ずごい量であり、広範囲にわたります。
http://ruby.kyoto-wu.ac.jp/Files/Dokuhon2010/

福島原発事故後は、原発推進派も必死なのだろうと思います。とくに福島県内では、住民たちへの取り組みはすざましいものがあると考えられます。

ところで、以下のようなメールが届き、拡散してほしいとあったので取り上げました。

    ……………………………………………………………

「福島県内の小中学校長に放射能は安全」との洗脳を行っているらしい。そのような研修会が持たれた、という内部告発です。以下です。

突然で申し訳ございませんが、ご協力頂ければと思いメールを致しました。今も福島に暮らす知人から以下のような情報を頂きました。

どうやら行政が秘密裏に小中学校の校長を洗脳しようと企てているともとれる内容です。

知人は警鐘を鳴らす意味で多くの人に今のこの状況を知って貰いたいと思っていますが、私では多くの人にこの事実を伝えることが出来ません。

そこで、大変に影響力のある、はなゆー様のブログで取り上げて頂ければと思いメールした次第です。

(いつも、大変参考になる貴重な情報を発信していただきありがとう御座います。)

以下、私が知人から得たメッセージです。

内容に影響がないところで、一部を削除、表現を変更していますが、ほぼ、原文のママです。

【ここから】

最近、郡山市では管理職を対象にした放射線の講習会が頻繁に行われてます。

添付の資料は「非公開で校長を対象にした放射能の説明会を開く」というものです。

学校では校長が全ての決定権を持っているので、一般の職員がいかに反対意見を言っても校長の決定は覆せません。

現在、その校長に対して講習会等を頻繁に行う意図は不気味でなりません。

特に今回の説明会は「非公開で実施するので関係者以外の者が聴講することのないように」とわざわざ断っています。

校長が放射線に関する正しい知識を学習することは推奨されることですが、それだけであれば秘密裏に非公開で実施する必要性はどこにもない筈です。「非公開」というところに不気味な怪しさを感じずにはいられません。

もしかしたら、今まさに、行政による教育の現場に対する謀略が進行中なのかもしれません。

私の思い過ごしかもしれませんが、後になって「あの時に…」と後悔するのだけは避けたいので、今できることをします。

どうかこの情報を多くの人に伝えて下さい。

そして、白日の元に晒すことで行政が謀略を企てることができないようにして下さい。

本来であれば私自身が情報公開をすれば良いことですが、私の人間関係からこの資料を開示してくれた恩師が特定され、迷惑が掛かることは是非とも避けたいので、誠に勝手ながら信頼できる貴方に託したいと思います。

【ここまで】

何卒ご検討ください。よろしくお願い申し上げます。

▼文書その1 郡山市教委.JPG
(クリックすると拡大)
https://plus.google.com/u/0/105354765105306904175/posts/bbmvZJMMNWh

▼文書その2 原対室
(クリックすると拡大)
https://plus.google.com/u/0/105354765105306904175/posts/6KYgJiMuaS6

拍手[1回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
竜頭 万里子 (りゅうとう まりこ)
性別:
女性
職業:
講師・カウンセラー・ライター
趣味:
読書・散歩
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】