忍者ブログ
そこに、いつごろ創建されたのかわからない古い塔が、一面に生い茂った葦原に囲まれて立ち尽くしている。風が吹くと葦原がざわざわに唸りだす。なぜか、懐かしさに一杯になる、あの塔…。ずっと探し続けている。塔の秘密を解き明かすのは誰? 
[1658] [1656] [1655] [1654] [1652] [1651] [1650] [1649] [1648] [1647] [1646]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★"おしどりマコ・ケン"さんのお話 in 東村山
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-Dpvoa_jL4k

テレビ番組でおしどりにしゃべらせようと言う企画が去年あった。
「原発と東電」はしゃべっちゃダメで、没になった。

今年も再チャレンジで企画されたが、まだダメだった。

圧力はないが、「脱原発と除染はいいが、被曝と避難はしゃべっちゃダメと言われている」

葛飾市民テレビ チャンネル1 
Captured Live on Ustream at
 http://www.ustream.tv/channel/ktv2001

この番組は2012年10月28日に東京・東村山市で行われた講演会の模様を
配信しています。

主催:こどものごはん委員会
後援:東村山市、東村山市教育委員会、さよなら原発@東村山
ご意見メール⇒info_ktv@yahoo.co.jp

★情報拡散にご協力を!★
 本サイトは、真実を知り、正しく伝え、共有することを目的に「市民が、
市民に対して、市民のため」に運営しています。どうか情報拡散にご協力
ください。

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜頭 万里子 (りゅうとう まりこ)
性別:
女性
職業:
講師・カウンセラー・ライター
趣味:
読書・散歩
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】