忍者ブログ
そこに、いつごろ創建されたのかわからない古い塔が、一面に生い茂った葦原に囲まれて立ち尽くしている。風が吹くと葦原がざわざわに唸りだす。なぜか、懐かしさに一杯になる、あの塔…。ずっと探し続けている。塔の秘密を解き明かすのは誰? 
[2846] [2845] [2844] [2843] [2842] [2841] [2840] [2839] [2838] [2837] [2836]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ面白くなってきた。佳境に入ってきたと言えるくらいです。森友学園騒動で、国民は韓流ドラマも見ないし、旅番組も見ないで、国会に釘づけです。新聞もよく売れていると思うので、メディアもイキイキウハウハなのではないでしょうか。

アベ政権は長期安定政権と言えるかもしれませんが、長く権力を維持すると、人は増長し、脇が甘くなるものです。権力はいずれ腐敗するということです。とくにアベのような坊ちゃん気質の人間は、やることが荒くなりがちで、慎重さも足りない。人をすぐ信じてしまうのです。

なぜか共産党はスクープ情報を得ることが多くて、こんな時は頼りになりますね。でも、共産党も与党にまわったら、いずれ腐敗臭に侵されるだろうと私は思っている。権力は厳しく監視するべきものだと、私たちは学ばなければいけない。

★赤旗3/16 貸し付け 事前に伝達
宮本岳議員 森友疑惑 新資料示す
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-16/2017031601_03_1.html

★森友問題を最初に見つけた→木村真市議が語った「疑惑の端緒
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/201557/1







拍手[4回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜頭 万里子 (りゅうとう まりこ)
性別:
女性
職業:
講師・カウンセラー・ライター
趣味:
読書・散歩
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】