忍者ブログ
そこに、いつごろ創建されたのかわからない古い塔が、一面に生い茂った葦原に囲まれて立ち尽くしている。風が吹くと葦原がざわざわに唸りだす。なぜか、懐かしさに一杯になる、あの塔…。ずっと探し続けている。塔の秘密を解き明かすのは誰? 
[3125] [3124] [3123] [3122] [3121] [3120] [3119] [3118] [3117] [3116] [3115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慌ただしい正月も過ぎてホッとしていますが、またも面白い情報が得られたので、ぜひお知らせしたいと思いました。

① テレビ番組に出ていたミッツ・マングローブさんが語っていたことです。「変身!!と言っただけで自分が変わる!」といい、続けて「女装って面白いもんで、母親になっているんですよ、みんな(女装者たちが)!!」 

初めから見ていなかったので、その前後の話がどうなのかは分からなかったのですが。講座で竜頭さんからミッツさんのエニアタイプをタイプ2w1で、おかあさん気質だと聞いていたので、やっぱりなあと凄く納得しました」

② あの人、結婚前は優しかったのに、どうしてなのか冷たくなった。「ネコ被っていたのよ」と大学時代からの友人に夫の話しをすると、彼女の夫も変わったみたいです。彼女は「あんたは結婚前とは違ってしまった。もっと優しくしてほしい!」と。


そしたら、「当たり前だろ! 釣った魚に餌はやらないもんだ!」 それでも重ねて尋ねたら、「俺は18人の女性から袖にされた。自分をありのままに見せたからだ。お前だって結婚前は淑やかで従順だった。今じゃ俺のことを空気みたいに扱っている、大切にしない」 (ちなみに、タイプ3の夫を持った女性(タイプ4)からも同じようなことを)

確かにそうだと思う。私も子どもができてから、主人のことはほったらかし。それに主人は赤ん坊に嫉妬している。父親にはなれない人なんですね。赤ん坊の性別ですか? 男児ですよ。あっ!わっかりました。女児ならば可愛がるのが、タイプ7でしたね。

③ 我が家はみんな犬好きで、現在犬を4匹飼っています。タイプ判定してもらったら、2匹がタイプ2で、あとはタイプ7とタイプ1だと教えてもらいました。タイプ1と判定できた犬はこの一匹だけだそうで、珍しいと言われちょっとうれしかったですね。

犬の散歩は、夫が2匹のタイプ2の犬を担当して、私がタイプ7とタイプ1を担当しています。これは、自然にそうなったんです。どうやらタイプ7とタイプ1の子は、夫のこと怖がっているんですね。

それと、男好きな気質はタイプ2ですから、当然にそうなりますよね。ですが、タイプ1も男好きですが、男怖いにもなりやすいようなのです。タイプ7は女好きなので、私のほうばかり見てます。

それに、タイプ1と判定されたのは、タイプ1の子が夫の衣服に粗相してしまい、凄い勢いで叱られて失神したことが根拠の一つになっています。この子はかなりのキレイ好きで、おとなしくて4匹の中ではいちばんやさしい犬で、手もかかりません。タイプ7は最も手がかかりますね。

次に飼うとしたらタイプ4の犬にしたいのですが、めったに会えないらしいので…。どなたかタイプ4の犬を見つけたら教えてください。

その他、頂いたメールにあったことですが。

受講生の息子(高三)さん卒業文集のなかにある「ひとつ願いがかなうなら…」という項目があり、「使っても使っても減らないお金が欲しい」と書いたみたいです。

なお、息子さんのエニアタイプをタイプ7と判定していますが、このタイプでこの年頃の男子の関心事は、「女子・セックス・物欲(金欲)なのよ」と、この受講生に話すと仰天するのです。で、それを聴いて私のほうが仰天してしまいました。

ところで、ずっと考えていたことなのですが、ホモセクシュアルティ(homosexuality)で、かつ女装家の人たちはたぶん殆どタイプ2の人たちではないかと予想しています。ただ長髪しているだけ!の男性もたぶんほとんどがタイプ2ではないかと…。予想が間違っている恐れはありますが。
 

拍手[7回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜頭 万里子 (りゅうとう まりこ)
性別:
女性
職業:
講師・カウンセラー・ライター
趣味:
読書・散歩
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】