忍者ブログ
そこに、いつごろ創建されたのかわからない古い塔が、一面に生い茂った葦原に囲まれて立ち尽くしている。風が吹くと葦原がざわざわに唸りだす。なぜか、懐かしさに一杯になる、あの塔…。ずっと探し続けている。塔の秘密を解き明かすのは誰? 
[1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1072] [1071] [1070] [1067]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4e3820ec.png 東電との相関図=原子力村(=原子力マフィア)
 
 
図をクリックすれば拡大します。

 真ん中にある顔写真は、勝俣元社長。5億円の退職金を受け取っている。


 福島原発事故に対して、何の責任も取っていない。

 細川護煕元首相いわく、「あの事故は天災でもなく人災でもない。犯罪だ」
 

私も東電の経営指導者たちをA級犯罪者だと思っています。東京地検が家宅捜査などして起訴しないことに疑問を感じています。



ところで、ソフトバンクの「アレ コレ ソレ キャンペーン」は、凄いです。以下です。

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2011/20111007_02/

現在まで、AUの携帯電話を使用していましたが、大株主が東電だと、ごく最近知りました。

「AU(KDDI=東電が株主)の社外取締役に東電会長、勝俣氏が就任しました(現在は辞任)。などという情報があり、調べてみる…、

http://www.kddi.com/corporate/ir/shareholder/stock.html

なんと、3番目の大株主でした。

それで、「自然エネルギー財団」を設立した孫正義さんの率いるソフトバンクに変わろうと思っていたところです。

「アレ コレ ソレ キャンペーン」は、iPhoneを購入するとiPad 2を月額0円から利用できるようです。

いいですね。孫正義さんは画期的なことをよくする人なんですね。

かつては私の好きなタイプじゃない、なんて思っていましたが、今では尊敬しています。

ソフトバンクからお金もらっているのではありません。でも、宣伝したいんです。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜頭 万里子 (りゅうとう まりこ)
性別:
女性
職業:
講師・カウンセラー・ライター
趣味:
読書・散歩
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】