忍者ブログ
そこに、いつごろ創建されたのかわからない古い塔が、一面に生い茂った葦原に囲まれて立ち尽くしている。風が吹くと葦原がざわざわに唸りだす。なぜか、懐かしさに一杯になる、あの塔…。ずっと探し続けている。塔の秘密を解き明かすのは誰? 
[1689] [1687] [1686] [1685] [1684] [1682] [1681] [1680] [1679] [1678] [1677]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現場に何が起きているのか、一般人は知ることも調べることもできない。これほど恐ろしい現場は他にがあるでしょうか。

まとこしやかに危険を大げさに吹聴することもできるが、超危険なことが起きたら、それを他の人に知らせることはできないのではと思う‥。

福島原発から風は北西に吹いていた、という米軍の情報を目にしたとき、私は息を飲んだ。

金縛り状態になった、なにも言わず体も動かなかった‥、本当に怖い場面に遭遇したら、人は動けなくなるような気がする。

で、

あまりにも恐ろしいことは公表できない。確かに、一昨年の3月、政府やマスコミが公表しなかったことがたくさんある‥

私たち一般市民は、なにが事実なのか、調べることも確認することもできない、それが原発事故! 

以下のこと、本当なのか、私たちは真実を知ることもできない‥‥調べることもできない‥、



12月11日 村田光平氏から「4号機の燃料貯蔵プールへ
冷却水を送るポンプが故障」の報に関する岩上安身連投まとめ


http://togetter.com/li/421360


★小出裕章さん、インタビューで語る。
http://www.youtube.com/watch?v=xUeFbVn0SZU

「4号機プールには第1原発1~6号機で最も多い1533体の燃料が
貯蔵されている。4号機が倒壊した場合、日本は壊滅する。」

★「4号機の検索結果」ツイード
https://twitter.com/search?q=4%E5%8F%B7%E6%A9%9F&src=typd

★カレイドスコープ
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1742.html

東電の「震度6強までは耐えられる」という話は、やはり鵜呑みにしてはいけない


★速報、12日午後5時から村田さんの記者会見
  岩上安身チャンネルch1→
http://ustre.am/eOVh

拍手[2回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜頭 万里子 (りゅうとう まりこ)
性別:
女性
職業:
講師・カウンセラー・ライター
趣味:
読書・散歩
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】