忍者ブログ
そこに、いつごろ創建されたのかわからない古い塔が、一面に生い茂った葦原に囲まれて立ち尽くしている。風が吹くと葦原がざわざわに唸りだす。なぜか、懐かしさに一杯になる、あの塔…。ずっと探し続けている。塔の秘密を解き明かすのは誰? 
[1830] [1829] [1828] [1827] [1826] [1825] [1824] [1823] [1822] [1821] [1820]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国の鳥インフルエンザ、昨日15日で感染者が64名となり、極めて重い症状だとは発表されました。なお、今夜の情報で+5です。

鳥インフルって、私にとってはなんだか嫌ぁ~な連想ばかり浮かぶものです。

それって米国CIAの仕業ではないかと、私なぞはかなり邪推してしまう。


そう思っていたら、以下の記事をネットで見つけて、私と同じことを考えている人はいるのだと知りました。

★中国空軍大佐が最新の鳥インフルエンザウイルスは、
米国の生物兵器であると主張
http://freebeacon.com/the-american-flu/


現在の鳥インフル
エンザウイルス(H7N9型)は、本来の弱毒性ではなく、今や強毒性で、人から人への感染の恐れがあるタイプに変異していると考えられています。

遺伝子組み換え技術の進歩で、ウイルスを変異させることは簡単そうに見えます。

なお、
中国で病死した豚が川に大量に捨てられた事件がありましたが、その死因は遺伝子組み換え飼料にあるのではという噂も流れているみたいです。

ヒトの遺伝子をブタに組み込んで、拒絶反応が低くして人間のための臓器移植用のブタにする技術もものにしているみたいです。

それなら、
ヒトの遺伝子を鳥ウイルスに入れたら、人間に感染しやすいウイルスに変異させるなど、もっと簡単にできそうです。

この強毒型ウイルスを無人機でバラマキ、渡り鳥によるものだと思わせることなど楽々です。

なぜ、そんな邪推をしてしまうのかと言えば、最近の米国内で起きている報道を読むと、米国社会が恐ろしく変貌しているように見えるからです。

たとえば、
ニューヨークの独立放送局デモクラシィナウ(Democracy http://democracynow.jp/)の最近の記事を読んでみてください。以下です。

4/10NYタイムズ記者マーク・マゼッティ
9.11CIAの任務が諜報から暗殺へ変わった理由」
http://democracynow.jp/dailynews/20130410

3/11「いかにしてオバマ政権が米国生まれの聖職者の殺害を正当化し実行したか
NYタイムズ紙1面記事」
http://democracynow.jp/dailynews/20130311

★3/11「米政府がアンワル・アウラキ殺害の理由を変更? 
NYタイムズ紙の11年無人機攻撃記事をめぐる議論」
http://democracynow.jp/dailynews/20130311

陰謀を計画してから実行するなど回りくどいことをするよりも、邪魔な奴は暗殺したほうが確実で簡単です。

そして、今日はボストンマラソンでの爆発事件です。死者3名というニュースです。

とんでもない事件です。ゴールインするところを狙ったようで、やることが派手過ぎます。9.11のあのテロ事件と派手さが似ています。もしかしたら真犯人も同じか?

銃による大量殺人事件が多発したために、銃規制を強める方向に来ていたのに、これではそれも後退してしまいます。

でも、こんな事件に遭遇しなくとも、アメリカ社会は既に狂っています。

銃規制を強めるどころか、全家庭に銃を持たせようという法律が可決された州があるそうで、唖然とします。

4/03「全家庭に銃を? 銃器の所有を強制する新法が可決された
ジョージア州ネルソンの市民が討論」
http://democracynow.jp/dailynews/20130403

信じられない州があるんですね。日本も、3.11以降、信じられない出来事ばかり続いていますが、だんだんとアメリカが近づいているようです。

また、それは、TPP参加でさらに加速されたような気がします。

TPP
によってアメリカ並みの銃社会になるとか、家庭菜園をすると逮捕される、そんな時代がもうそこまで来ているような…。

「そんなバカな!」と、あなたは信じないかもしれませんが、狂気はすぐに感染するものです。

関東大震災での朝鮮人虐殺や、その裏でとんでもない事件(甘粕事件)も起きている。

ヒト狂気は、鳥インフルエンザウイルスより、怖いのだ!

★TPPで家庭菜園やるとタイホされちゃうようになる!?
(米国食品安全近代化法)

http://ameblo.jp/ruroibrown/entry-11493879449.html

★激しい抗議にもかかわらず、食品安全近代化法が上院で可決
http://ja.naturalnews.com/?tag=%E9%A3%9F%E5%93%81%E5%AE
%89%E5%85%A8%E8%BF%91%E4%BB%A3%E5%8C%96%E6%B3%95


★関 東 大 震 災 ・ 朝 鮮 人 虐 殺 流 言http://www5d.biglobe.ne.jp/DD2/Rumor/column/earthquake_demagogie.htm

拍手[3回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
竜頭 万里子 (りゅうとう まりこ)
性別:
女性
職業:
講師・カウンセラー・ライター
趣味:
読書・散歩
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】