忍者ブログ
そこに、いつごろ創建されたのかわからない古い塔が、一面に生い茂った葦原に囲まれて立ち尽くしている。風が吹くと葦原がざわざわに唸りだす。なぜか、懐かしさに一杯になる、あの塔…。ずっと探し続けている。塔の秘密を解き明かすのは誰? 
[631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [593] [592] [591] [590]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

斉藤和義「ずっとウソだった」を大声で歌おう!

この人の歌声、ずっと好きだったんぜ…りゅうとうより

以下のどこかで見られると思うが。消されてしまう恐れも、今のうちに拡散しよう!

http://www.youtube.com/watch?v=FZ2-vE6PqAg

http://www.youtube.com/watch?v=b01yohRgfyc

http://www.veoh.com/watch/v20903929fEBfp4MB

http://www.asyura2.com/11/genpatu8/msg/756.html 見られない場合は、コピペを



作詞作曲:斉藤和義 「ずっとウソだった

 
この国を歩けば原発が54基

教科書もCMも言ってたよ安全です

俺たちを騙して言い訳は「想定外」

懐かしいあの空くすぐったい黒い雨

ずっとウソだったんだぜ やっぱバレてしまったな

ほんとウソだったんだぜ 原子力は安全です

ずっと嘘だったんだぜ ほうれん草食いてぇなあ

ほんと嘘だったんだぜ 気づいてたろうこの事態

風に舞う放射能はもう止められない

何人が被曝すれば気がついてくれるのこの国の政府

この街を離れてうまい水見つけたかい?

教えてよやっぱいいやもうどこも逃げ場はない

ずっとクソだったんだぜ 東電も北電も中電も九電ももう夢ばかり見てないけど

ずっとクソだったんだぜ それでも続ける気だ

ほんとクソだったんだぜ 何かがしたいこの気持ち

ずっと嘘だったんだぜ ほんとクソだったんだ

拍手[5回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜頭 万里子 (りゅうとう まりこ)
性別:
女性
職業:
講師・カウンセラー・ライター
趣味:
読書・散歩
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】