忍者ブログ
そこに、いつごろ創建されたのかわからない古い塔が、一面に生い茂った葦原に囲まれて立ち尽くしている。風が吹くと葦原がざわざわに唸りだす。なぜか、懐かしさに一杯になる、あの塔…。ずっと探し続けている。塔の秘密を解き明かすのは誰? 
[809] [808] [807] [805] [804] [803] [802] [798] [797] [796] [795]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山本太郎さん、どこまでも周囲の人たちへの配慮を忘れない青年でした。今日ツイッターを見たら無くなっていました。

5/26のツイード
舞台 終了まで、Twitterやめます。稽古についていけてないから。今日、止め通し稽古があったんだけど、強く感じた。情けない。幕が開くまであと20日。全て注ぎます。それが、可能性を信じて僕を使ってくれた方々への恩返しだから。舞台終わったら、PowerUPして帰ってくる!

/27のツイード
事務所辞めました!今日。これ以上迷惑かける訳いかないから。辞めるな、と社長、スタッフの皆さん何度も引き止めて下さった。最後には僕の我が儘を聞いて貰いました。13年もいたSISは真面目で正義感強く情に厚い事務所。もう関係ないから事務所への電話しないでね。他の役者に迷惑かかる。

 ………………………………………………………

ところで、山本太郎さんをはじめてみたテレビ番組が、「世界ウルルン滞在記」です。パプアニューギニアのダニ族の村で過ごす山本さんは魅力的な好青年に見えました。

ダニ族や、その文化に敬意を払った物腰が垣間見られて、ウルルンの中では一番によかったという印象が残っています。この動画のこと、たくさんの方に伝えたい。


★世界ウルルン滞在記 リターズ 「山本太郎inニューギニア」

http://bs-world.seesaa.net/article/109333792.html


拍手[1回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜頭 万里子 (りゅうとう まりこ)
性別:
女性
職業:
講師・カウンセラー・ライター
趣味:
読書・散歩
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】