忍者ブログ
そこに、いつごろ創建されたのかわからない古い塔が、一面に生い茂った葦原に囲まれて立ち尽くしている。風が吹くと葦原がざわざわに唸りだす。なぜか、懐かしさに一杯になる、あの塔…。ずっと探し続けている。塔の秘密を解き明かすのは誰? 
[989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [980] [978] [977]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nine Inch Nails - Right Where It Belongs 720p HD (from BYIT)

オリの中に獣がいるだろう?
そのオリは君がつくったものだけど
外にいるのは 確かに君の方かい?

よく見ようと 近づき過ぎない方がいい
ガラスに張り付いても 自分の顔しか見えないよ
安全な暮らしを君は築いた

何もかも あるべき場所にあるかい?
胸の奥に うつろなくぼみがあるだろう?
それもまさしく あるべくしてあるものなんだ

もしも君の周りの何もかもが 目に見えるままではないとしたら?
もしも君が知っていると思っていた世界が 手の込んだ夢だとしたら?

そこに映った自分の影
それは本当に君のなりたい君か?

もしその夢の裂け目から 見通すことができるなら
そこにいる君自身
見ることを怖がっている 君自身を見つけ出せるかい?

君の頭の中に全世界があるのなら
すべてはまさに君が創造したもの
悪魔も神も 生も死も

そして君自身はまったくの孤独
君はその幻想の中で暮らすことができる
それを信じて生きていくこともできる

飽くことなく眺めていることも
・・・でもそこから何が生まれるの?
 隠れんぼはやめて出てこないか?

もしも君の周りの何もかもが 目に見えるままではないとしたら?
もしも君が知っていたはずの世界が 手の込んだ夢だったとしたら?

そこに映った自分の影
それは本当に君のなりたい君か?

もしその夢の裂け目から 見通すことができるなら
そこにいる君自身
見ることを怖がっている君自身と 向き合ってほしい



ナイン・インチ・ネイルズ(Nine Inch Nails)は、米国オハイオ州クリーブランドで、トレント・レズナーを中心として活動するインダストリアルバンド。

拍手[2回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜頭 万里子 (りゅうとう まりこ)
性別:
女性
職業:
講師・カウンセラー・ライター
趣味:
読書・散歩
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】