忍者ブログ
そこに、いつごろ創建されたのかわからない古い塔が、一面に生い茂った葦原に囲まれて立ち尽くしている。風が吹くと葦原がざわざわに唸りだす。なぜか、懐かしさに一杯になる、あの塔…。ずっと探し続けている。塔の秘密を解き明かすのは誰? 
[1002] [1001] [1000] [999] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒロシマナガサキへの原爆投下が、戦争を終結させるというだけでなく、人体実験をするためだったと明らかになってきています。

莫大な資金を注ぎ込んで原爆を作ったのであれば、その効果を調べたくなるのは当然と言えば当然のことです。

従って、核を持てばいつかは爆発させてしまう恐れがあります。確信的な行為であろうとなかろうと、故意あろうと過失であろうとも…、使用すれば同じ結果が出るだけです。動機が正しかろうが、どうだろうと、そんなこと関係ないんです。

また、銃を持てば、いつかは使うことになってしまう、というのも人間心理として理解できることです。銃社会アメリカの銃での悲劇は後を絶ちません。

製薬会社も新薬を開発するためには莫大な資金を注ぎ込んでいます。その効果を確かめたくなるのは当然ではないかと。

核戦争は回避しなければ自分の身に降りかかる危険性があるとだんだんとわかってきたために、核の場合はこれまでは抑止が働いてきました。

しかし、その抑止が効かなくなる時期が来るのではないかと思うのです。しかも、近い時期に…。

また、新薬を作って人類に貢献できるという目的を持つとしたら、抑止力は働きにくくなります。

私自身はもう新薬など開発しないで欲しい、要らないと思っているのですが、あなたはどう考えるのでしょうか。

以下にあるように、米国の歴史は人体実験の歴史だ、と言えるくらいですが、それでは日本はどうなのかと問われれば、実は同じ穴のムジナだった、ことに人々が気づくことはあるのでしょうか。

自分のことしか考えていない、政治や社会への関心がなく、本当のことを知ろうとしない、あきらめてしまった人たち…。



★40年代、グアテマラでの米国の性病実験で83人が死亡 米調査委 
8/30

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2823121/7693977


★ アメリカ人体実験年表
http://homepage.mac.com/ehara_gen/jealous_gay/medical_experiments.html

 

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜頭 万里子 (りゅうとう まりこ)
性別:
女性
職業:
講師・カウンセラー・ライター
趣味:
読書・散歩
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】