忍者ブログ
そこに、いつごろ創建されたのかわからない古い塔が、一面に生い茂った葦原に囲まれて立ち尽くしている。風が吹くと葦原がざわざわに唸りだす。なぜか、懐かしさに一杯になる、あの塔…。ずっと探し続けている。塔の秘密を解き明かすのは誰? 
[1145] [1144] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ 動画 TPP :
選挙公約を破り、自由貿易協定を推し進めるオバマ政権

http://www.youtube.com/watch?v=Vyi7cIzvEkM&feature=player_embedded

以下、動画に張り付いている意見を掲載。


• アメリカの専門家が、TPPの問題点についてNAFTAと比較して、批判している動画です。
この動画はおもしろい。翻訳ありがとうございます。
TPPは、国家間の利益対立というよりも、特定業種間の利益対立だということがわかる。
それに、自由化を促進しつつ、同時に業界規制を国際的¬に協調して行えるかどうかが、健全な経済発展のために極めて重要だ。


•  こんにちは おっしゃるとおりで、私も国と国の対立という見方だけでは不十分だと思います。
実は最後の部分をカットしちゃったのですが、このWise所長のグループは国際的に公平で強調していける仕組みへのリサーチと提案を行う組織活動をしています。
ただ、現実的にはアメリカ政府自体はという国は国際銀行家=多国¬籍企業(ロビイスト)に完全に乗っ取られています。
次期大統領選挙で民主党、共和党候補へのトップの献金はともにゴールドマン・¬サックスでウォール街が完全に支配しています。
よろしければ、「世界を不幸にするTPP」でyoutube検索¬をしてください。こちらを含めて6つのビデオ、違った視点から、TPPにについて取り上げています。


・米NAFTA、 米韓FTA、も、悲惨ですが、TPPはさらに医薬品や食料の分野の規制撤廃が悪質みたいですね
英語の方達はアメリカ人の方なのかな?全面的に反対していますね私も反対です!
べつな動画でもありましたが、NFTAのメキシコは失業者と低所得者層の増加、を米メキシコ両国に産んでしまい、
儲かったのは投資家だけという、大変不幸な状態を招いてしまっているみたいですね。
TPP絶対反対!! Fuck NODA!!、Fuck TPP!!!


拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
竜頭 万里子 (りゅうとう まりこ)
性別:
女性
職業:
講師・カウンセラー・ライター
趣味:
読書・散歩
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】