忍者ブログ
そこに、いつごろ創建されたのかわからない古い塔が、一面に生い茂った葦原に囲まれて立ち尽くしている。風が吹くと葦原がざわざわに唸りだす。なぜか、懐かしさに一杯になる、あの塔…。ずっと探し続けている。塔の秘密を解き明かすのは誰? 
[1347] [1346] [1343] [1341] [1340] [1339] [1337] [1334] [1327] [1326] [1325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイシンジャー 異形編
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9FiwgKYdwrg

《コメント》
・最初の数分は、忙しい小出さんに何てことさせるんだと思ったが、¬結果的に高評価してしまった。

・最後まで見たらなんだか知らないけど泣き笑いしてました。最高傑作!

・日本中の人に見せたい動画ですね。マトを得てる‼ 原発推進した人は、本当に逮捕されちゃえばいいのに!



★原子力機構、再就職先に71億円発注 原発事故後
朝日  http://goo.gl/VeIpG


「機構の収入は9割以上が国の交付金や補助金による。再就職先に多額の公金が流れ、その一部が機構に戻る構図になっていた」
 

★「まだ公務員より高い」 東電に値上げ中止要請 関東知事会
東京新聞   http://goo.gl/YUuqb

「東電側は「大卒は五十五歳で千二十万円」とようやく詳細を明らかにした」ト・フィドラーズ from クール・スカンジナヴィア


★大企業の内部留保461兆円 20位までに電力3社
日刊ゲンダイ  http://goo.gl/Eh6NT

「見過ごせないのは、20位以内に東電(8位)、関電(10位)、中電(20位)と電力会社が3社もランクインしていることです」

★関電に経産省や大阪市から天下り
NHK  http://goo.gl/1nVM0

「関西電力の子会社と関連会社、合わせて17社では、先月末の時点で69人の公務員の天下り」「非常勤の監査役については、大阪市の元幹部職員が長年にわたって順番に天下り」

 

★東日本の海産物汚染が深刻な状況 http://bit.ly/HzZjlT
 

★使用済み燃料行き場なし 浜岡原発に6625本
http://p.tl/9eFX   原発止まっても危険・・・ 

 

★放射能汚染水、2年後にハワイ沖へ 原子力機構試算
朝日 http://goo.gl/jOzp0

「福島第一原発から海へ直接放出された汚染水の放射能量は放射性のヨウ素とセシウム合わせて計1京8千兆ベクレル」「さらに大気から海に降り注いだ放射性物質を含めると数倍に増える」 ニュージーランドでも高い放射能が検出されている。

 

★東日本大震災1年:福島県の現状 
産業なお壊滅状態 放射線が復興阻む

毎日新聞 http://mainichi.jp/select/jiken/graph/1year20120305/

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜頭 万里子 (りゅうとう まりこ)
性別:
女性
職業:
講師・カウンセラー・ライター
趣味:
読書・散歩
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】