忍者ブログ
そこに、いつごろ創建されたのかわからない古い塔が、一面に生い茂った葦原に囲まれて立ち尽くしている。風が吹くと葦原がざわざわに唸りだす。なぜか、懐かしさに一杯になる、あの塔…。ずっと探し続けている。塔の秘密を解き明かすのは誰? 
[1424] [1422] [1419] [1418] [1416] [1415] [1414] [1413] [1409] [1408] [1405]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★LOVE!LOVE!ハイロ by ココロ&カナル
http://www.love-hairo.org/

★何と75%の日本企業が原発反対! http://on-msn.com/NnB9yQ

Three-quarters of Japanese firms oppose nuclear power

日本のマスコミはそんなこと取り上げていないぞ!
 

★日本原子力研究開発機構核燃料リサイクル工学研究所のサイトに載ったダサイもの。

http://www.jaea.go.jp/04/ztokai/katsudo/risk/message/index.html

「怒って興奮している奥さんそのものが放射性物質」とある。

原子力機構のワーキンググループが市民6人(女性)と考えたという。

でも、これ、あきれてしまう。なぜ主婦なんだ! ダサい! 品が無い! 悪趣味! センスまるで無し! 

それで私も考えてみた。頭を捻ったお蔭で、ようやく3つを識別できるようになれました‥。

①ドジョウが協力的でないおとうちゃん(小沢のニックネーム)に腹を立てて怒鳴っている。
その怒鳴り声が「放射線」

②これじゃ政権を維持できないと、ドジョウが興奮しまくって、怒鳴り声をあげてしまうような状態を「放射能」

③怒っているドジョウそのものが「放射性物質」 



★日本の原子力発電とCIAの関係
http://on.wsj.com/KDX1qp 
 

★東電社員
「チェルノブイリより規模を小さく見せるように」と指示されるhttp://bit.ly/Li14GG



  ★必読!植田和弘さん(京大教授)の記事
「失敗から何も学んでいない」
6/2 朝日朝刊  http://bit.ly/JCEfLP



★古賀茂明「官々愕々本当のワルを見逃すなhttp://goo.gl/DoLGP


★飲食セーフティーネットhttp://bit.ly/KHZUXp  

放射能対策を実施している外食産業のネットワーク。これで安心して外食できますね。

どしどし登録してほしい。東京だけでなく、他地区も…。

 

拍手[1回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜頭 万里子 (りゅうとう まりこ)
性別:
女性
職業:
講師・カウンセラー・ライター
趣味:
読書・散歩
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】