忍者ブログ
そこに、いつごろ創建されたのかわからない古い塔が、一面に生い茂った葦原に囲まれて立ち尽くしている。風が吹くと葦原がざわざわに唸りだす。なぜか、懐かしさに一杯になる、あの塔…。ずっと探し続けている。塔の秘密を解き明かすのは誰? 
[2563] [2562] [2561] [2560] [2559] [2558] [2557] [2556] [2555] [2554] [2553]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 『腰まで泥まみれ』MUSIC VIDEO+「平和元年」SPOT
「忘れない~繰り返さない」戦後70年。平和への思いを込めたカヴァーアルバム、元ち­とせ『平和元年』より、収録曲「腰まで泥まみれ」のMUSIC VIDEOが完成!
 

元ちとせさんがレビューしたばかりの頃、凄い歌い手だと驚いて、すぐにCDを買った。なのになぜか遠のいてしまった…。

アイリッシュ音楽で知られている「チーフタンズ」とコラボで歌う演奏会もあったのに<聞き逃してしまう…。

で、今回、すごいアルバムを出していると知って、やはり彼女は凄いと思い直す。グッとくること請け合いです。なお、岡林信康さんが歌ったものもあります。

元ちとせ公式サイトhttp://www.office-augusta.com/hajime/

岡林信康 腰まで泥まみれ
https://www.youtube.com/watch?v=xKMjVenqe6E

拍手[2回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜頭 万里子 (りゅうとう まりこ)
性別:
女性
職業:
講師・カウンセラー・ライター
趣味:
読書・散歩
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】