忍者ブログ
そこに、いつごろ創建されたのかわからない古い塔が、一面に生い茂った葦原に囲まれて立ち尽くしている。風が吹くと葦原がざわざわに唸りだす。なぜか、懐かしさに一杯になる、あの塔…。ずっと探し続けている。塔の秘密を解き明かすのは誰? 
[2774] [2773] [2772] [2771] [2770] [2769] [2768] [2767] [2766] [2765] [2764]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




動画は、先月の9/10に名古屋で開かれた「憲法フェス」での山本太郎と三宅洋平。

ところで、最近は、山本太郎さんのこと、ほとんど忘れていて、久しぶりにホームページを覗いてみました。なんと、「永田町恐怖新聞」のVol3号が出ていました。

主にTPPに関する記事でしたが、うまくまとめていますね。そういえば、Vol2は読んでいませんでした。早速にPDFファイルを開いて読んだところです。

太郎さんは、辺野古に応援に行ったり、「憲法フェス」と銘打って活動していますが、自分にできることは何でもやっていこうって感じで、ホント頭が下がります。そのうえの新聞作りですから、タフですね。

ところで、太郎さんが出しているこの「永田町恐怖新聞」はネットでも読めますが、セブンイレブンで印刷できるようになっています。カラーは400円で、白黒なら80円です。

期限(Vol3の場合は10月10日が期限)がありますから要注意ですが、「ファイル名 恐怖新聞3_入稿カラー 予約番号: 84745034 用紙サイズ A3 ページ数 4」で、これをメモしてセブンイレブンに行けばいいみたいです。
 

拍手[5回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜頭 万里子 (りゅうとう まりこ)
性別:
女性
職業:
講師・カウンセラー・ライター
趣味:
読書・散歩
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】