忍者ブログ
そこに、いつごろ創建されたのかわからない古い塔が、一面に生い茂った葦原に囲まれて立ち尽くしている。風が吹くと葦原がざわざわに唸りだす。なぜか、懐かしさに一杯になる、あの塔…。ずっと探し続けている。塔の秘密を解き明かすのは誰? 
[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、原子力資料情報室より、ライブ中継が見られます。

今朝の9時30分から始まっているものです。

現状況解説をしているのは、東芝・元原子炉格納容器設計者の後藤政志さんです。

もうお一人は、原子力資料情報室・原子力安全問題担当の上澤千尋さんです。また、他の人が説明していることもあります。

Ustream中継です。以下です。クリックすればそこに飛べます。

http://www.ustream.tv/channel/cnic-news

なお、こちらの忍者プログでは、中継動画を貼り付けることができませんが、以下の「犬の心理学・性格診断室」では、貼り付けることができました。

こちらをクリックしても見られます。
http://dogstype.exblog.jp/16056744/


福島原発、緊迫の度が増しています。真実を知りたいのに、なぜかマスメディアで語られていることに不審を感じている人は多いと思います。

なお、「原子力資料情報室」は、30年以上も前から原発の問題点を明らかにしています。中継は一時、中断されるでしょうが、再開されると思いますので、また覗いてください。

会見は、これで五回目になります。刻々と変わる状況に対して誠実に詳しく説明してくれていると思います。

これまでの会見の様子も、上記のアドレスをクリックすれば見られます。または、以下のところで情報が得られます。

原子力資料情報室 → http://www.cnic.jp/

拍手[3回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜頭 万里子 (りゅうとう まりこ)
性別:
女性
職業:
講師・カウンセラー・ライター
趣味:
読書・散歩
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】