忍者ブログ
そこに、いつごろ創建されたのかわからない古い塔が、一面に生い茂った葦原に囲まれて立ち尽くしている。風が吹くと葦原がざわざわに唸りだす。なぜか、懐かしさに一杯になる、あの塔…。ずっと探し続けている。塔の秘密を解き明かすのは誰? 
[2359] [2358] [2357] [2355] [2354] [2350] [2348] [2347] [2346] [2345] [2343]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ、どこに入れるべきかわからない人、決められない人、投票に行かないとか、行っても白票で出したりしないでくださいね。

「どちらがより支持できないか、どちらがより嫌いかを考える。最も嫌なのがAなら、Aを倒すためにBに入れる」

これを「戦略的投票」と言います。このような戦略的投票をしませんか。

また、最高裁裁判官の国民審査も衆院選と同時に行うようですが、裁判官の情報がわからず判断できません。それで探したら有りました。

まあヒラメ裁判官ばかりだと思うので、ペケするのがベターかなと私は思うのですけど…。

情報はこちら→http://ow.ly/FPb3G 



★衆院選:投票先に悩むアナタへ…
「戦略的投票」のススメ - 毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20141204k0000m010044000c.html 

★低投票率は「白紙委任状」に等しい!
http://www.asahi.com/and_w/life/SDI2014120115191.html
「こうしてはいられない。やはり投票に行こう」と判断を変えるだけで、波紋は大きく広がっていくでしょう!

拍手[1回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜頭 万里子 (りゅうとう まりこ)
性別:
女性
職業:
講師・カウンセラー・ライター
趣味:
読書・散歩
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】