忍者ブログ
そこに、いつごろ創建されたのかわからない古い塔が、一面に生い茂った葦原に囲まれて立ち尽くしている。風が吹くと葦原がざわざわに唸りだす。なぜか、懐かしさに一杯になる、あの塔…。ずっと探し続けている。塔の秘密を解き明かすのは誰? 
[3261] [3260] [3259] [3258] [3257] [3256] [3255] [3254] [3253] [3252] [3251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も、有名人データベースの中に書かれているものを取り上げて、どのタイプなのかを明らかにしています。

12.収集…帽子・サングラス・ハリウッド俳優のフィギュア。

タイプ4は「隠れる」ということで自分の身を守るという本能的な行動を取ります。ここに載せています。ゆえに、帽子やサングラスで少し隠せたつもりなのではないかと思うのです


13.ジェットコースターが好き。海外に行くと遊園地をハシゴする。


遊園地をハシゴするとは、やっぱり末っ子気質が出ています。


14.仕事や人間関係に悩んでひきこもり気味だった時期があった


ここは誰にでもあり得ることです。


15.「マイペースな性格」と人からよく指摘される。


彼が芸人になりたくてなっていたとしたら、また、自由度があるならば、彼だけでなく、誰もがマイペースになれるものです。


しかし、タイプ4は上司や職場環境などから縛られやすく、比較的マイペースにはなりにくい気質と見ています。


16.好きなタイプ…しっかりしている女性。運動好きの女性。


タイプ4は末っ子気質ですから、頼れる人とか、しっかりしている配偶者を求めます。


17.クリスマスに彼女へのサプライズでヘリコプターをチャーターした事がある。


タイプ4の男性が裕福だとか高収入であれば、このようなサプライズをする可能性はあります。サプライズが全く無いとしたら、タイプ9です。


なお、タイプ4から非常識的というか、とんでもないことをされたことがある人を知っております。


18. 40代のうちに結婚したいと思っている(現在47歳)。


タイプ4がずっとそのまま一人ぼっちであったら不安を感じるのではないかと。むろん、一人を好むタイプ4もいるとは思いますが。


19.ギャラ月額8万円の1年目、家賃7万5000円の部屋に住んでいた。


タイプ4は末っ子気質ですから、お金の使い方をわかっていない、というような人がいます。


たとえば、野口英世(タイプ4)に関してのウィキには載っている記事があります。


「英世が恩師や友人たちを巧妙に説得して再三にわたり多額の負債を重ね、「借金の天才」とまで呼ばれたほど…」で、借金を返していなかったこともあります。


さて、武田真治さんをタイプ4と判定できると思っていますが、タイプ4では無いと思われた方がいたら、ぜひともこちらにメールくださいね。よろしく。とりあえず、ここでお仕舞です。

拍手[2回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
竜頭 万里子 (りゅうとう まりこ)
性別:
女性
職業:
講師・カウンセラー・ライター
趣味:
読書・散歩
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】