忍者ブログ
そこに、いつごろ創建されたのかわからない古い塔が、一面に生い茂った葦原に囲まれて立ち尽くしている。風が吹くと葦原がざわざわに唸りだす。なぜか、懐かしさに一杯になる、あの塔…。ずっと探し続けている。塔の秘密を解き明かすのは誰? 
[802] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [788] [785]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                                                 b3c1232b.jpgこれほどに政府や東電の隠蔽体質が露わになってくると、毎日のように公表されているさまざまなデータに関しても、疑うようになってしまうと思いませんか。

それで、これまでの政府発表と市民やその他の人たちが調べたものがあれば比較したいと考えました。

まず、いつの時点のデータにしようか、3月15日がいいかななどと考えてネットであれこれ探していると、なんと既にトライしている人がいるんですね。以下はとてもわかりやすく説明してくれています。


★東京を襲った見えない雲

http://www.page.sannet.ne.jp/stopthemonju/home/11.3.25tokyomienaikumo.pdf
 

手を打つのが早いなあなどと思っていたら、こちらのほうが遅かったようで、ちょっと恥ずかしいですね。でも、さらに探し続けると、フランスの独立調査機関アクロ(ACRO)という文字が目に飛び込んで来ました。

アクロが、日本国内において放射能測定をしていた、というものです。日本語版で、翻訳機能が使えます。

★アクロ(ACRO)による日本の放射能モニタリング結果 5/17

http://www.acro.eu.org/OCJ_jp

野菜や土壌、海水などの検査結果もあり、大阪など調査地域は限定されていますが、それでも指標のひとつになっていて、日本政府が公表している数値と大きな違いがあります。

自分の国の政府よりも、他国が調べたもののほうが信頼がおけるなんて…。どうかしています。そして、政治に絶望しているのは小出さんだけではありません。でも、そんな政府を擁立したのは私たち自身…、

ちなみに、上記のポスター、勝手に借りてきてしまいましたが、たぶん、オーケーしてくださるだろうと思っています。この通りですものね。ポスターをクリックすれば拡大できます。


拍手[1回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜頭 万里子 (りゅうとう まりこ)
性別:
女性
職業:
講師・カウンセラー・ライター
趣味:
読書・散歩
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】