忍者ブログ
そこに、いつごろ創建されたのかわからない古い塔が、一面に生い茂った葦原に囲まれて立ち尽くしている。風が吹くと葦原がざわざわに唸りだす。なぜか、懐かしさに一杯になる、あの塔…。ずっと探し続けている。塔の秘密を解き明かすのは誰? 
[208] [207] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3d9bdc8c.jpg   裏庭にある2つの木蓮(もくれん)に白と赤の花が咲きました。赤いほうが低くて見えにくいかもしれません。

 木蓮の花は、ハスの花に似ているので、そう呼ばれています。でも、枯れていくと桜の花と違って、その姿はかなりカッコ悪い。桜が好まれるのは致し方ないかも。そろそろ枯れそうになっている年齢としては、枯れ方はどうも気になります。

 
でも、今が一番見ごろで、秋に撮ったところと同じ場所ですが、春の息吹が感じられないでしょうか。

 また、今日は暖かく、風は強かったのですが、まばゆいほどの青空なので、撮っ
てみようかなという気分になりました。(写真クリックすると拡大します) でも花粉症があり、外に長く居ると大変です。今年はとくに花粉の量が多いみたいです。

 ところで、「お遊びコーナー」のストーリーゲームのほうをクリアされた方から、メールを頂きました。この数年、幾度も上位でクリアしている方です。現在、4人の方のハンドルネームを掲載しています。その中で、一度も受講されたことがない方が3名もいます。

 昨年は易しく作り過ぎたためか早い時期にたくさんの方がクリアしてしまいました。それで、今年は難しくしましたが、それでもクリアできてしまった人がいるのです。しかも、受講をされたことがない人もいるのですから、驚いています。

 ちょっとばかり悔しいのですが、実は大変にうれしく思っております。ここでお礼を申し上げたい。クリアおめでとう! そして、ありがとう!

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
竜頭 万里子 (りゅうとう まりこ)
性別:
女性
職業:
講師・カウンセラー・ライター
趣味:
読書・散歩
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】